kuroさんのストレス

どーも。三日坊主です。基本的に腹の黒い部分しか書かないので、気分を害されたくない方は非推奨です。

おなか痛いなう

ブログやってみたのはいいけど、また三日坊主になりそうな予感。。

 

 

イライラしすぎてまともな文章が書けない_| ̄|○

 

おなか痛いのは昨日からの喧嘩のせい。

ストレス溜まるとすぐに胃や腸にきてしまう。

 

 

夫さんといると普通に話したくても今は無理だわ。

 

 

 

距離を置きたくてもずっと文句を言い続けてくるし離れてくれない。

 

物に当たる。

 

昼でも夜でも叫ぶ。

 

言いたい事言ったら何処かに逃げて行く。

 

話がどんどんずれていく。

 

イライラすると何もしなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことはたくさんあるけど、私がして欲しかったこと、言って欲しかった事は

 

「最近帰りが遅くてごめんね。任せきりでごめんね。」

 

なんだよ。

 

本当は次の日もダラダラしないで、ちゃんと起きて子供達と遊んだり見てて欲しいんだよ。

 

 

ずっと言い続けてるのに、全く改善されない。

子供と遊んでるの月に1度くらいじゃないかな。

テレビ見てぼーっとして、私の目を盗んでスマホいじって。

 

これお願いしたいんだけど、て言うと

溜息つきながら渋々手伝う。

 

機嫌がいい時は良き夫。

悪い時は本当に最低夫になる夫。

 

今日なんか最低だった。

 

私はあなたのお世話係じゃない。

家政婦じゃない。

て言ったら、

 

「家政婦が何か分かってないくせに言うな。」

と言われた。

 

なんかもうね。

呆れすぎて何も言えなかった。

 

もう話もしたくないし顔も見たくないけど、とりあえず本当に言いたいことだけ伝えとこうと思う。

今日は夜勤でいないからLINEで。

子供が小さい今の時期に積極的に関わろうとして欲しい事。

大きくなってからだと遅いから。

 

 

本当は直接言いたいけど、人の話聞かないんだもん。

途中で被せたり、どっか行ったり。

それで自分の言いたい事や話したい事はずーっと喋るんだよね。

 

 

 

 

 

あーあ明日帰ってくるのか。

多分帰って来たらこう言うんだろうね。

「ごめん。態度悪くてごめん。」て。

 

 

 

 

でもね、私そろそろ限界。

あなたのお世話をするのも、私の話を聞かずあなたの話をずっと聞くのも。

 

 

頭にちらつく二文字が実現する日は来るのかな。