kuroさんのストレス

どーも。三日坊主です。基本的に腹の黒い部分しか書かないので、気分を害されたくない方は非推奨です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

義姉について

タイトル通りです 愚痴なので、嫌な人はスルー推奨です!! *私達が結婚を考えていると伝えると、私より先に結婚&妊娠しないでと言ってきた *婚約指輪について夫さんに素晴らしいアドバイス笑をして、義姉の知り合い(後に険悪な仲になる)に頼み、私が欲し…

姑と舅と義姉

トメさんは統合失調症。 ウトさんは多分普通。 最近は落ち着いてきたけど、トメさんの気分の浮き沈みがすごくて、毎年何かしらあります。 1番クセがあるのは義姉なんだけども。 とりあえず、夫さんは夏までにウトさんを病院に連れて行かなきゃならなくなった…

昨日だけ?

喧嘩して昨日は態度が普通だった夫さん。 今日は私の用事があって丸投げしてみたんだけど、忙しかったのか眠いのか態度がだんだんと、、、 うーん。 何だかなぁ。 忙しいのは今だけなんだから、頑張らにゃあね。

とりあえず

2日間喧嘩は続いて、LINEでのやり取りが良かったのか、仕事に行って離れたから良かったのか、ちゃんと話し合いすることが出来た。 いつも思うんだけど、謝ってきた後って大体優しくなったり手伝ってくれようとしたりするんだけど。。 DV男性のサイクルに似て…

おなか痛いなう

ブログやってみたのはいいけど、また三日坊主になりそうな予感。。 イライラしすぎてまともな文章が書けない_| ̄|○ おなか痛いのは昨日からの喧嘩のせい。 ストレス溜まるとすぐに胃や腸にきてしまう。 夫さんといると普通に話したくても今は無理だわ。 距…