kuroさんのストレス

どーも。三日坊主です。基本的に腹の黒い部分しか書かないので、気分を害されたくない方は非推奨です。

とりあえず

 

 

2日間喧嘩は続いて、LINEでのやり取りが良かったのか、仕事に行って離れたから良かったのか、ちゃんと話し合いすることが出来た。

 

 

 

 

 

いつも思うんだけど、謝ってきた後って大体優しくなったり手伝ってくれようとしたりするんだけど。。

 

 

 

 

 

 

DV男性のサイクルに似て気がする、、!

殴られたりはないけど、腕を掴まれた時に痣が出来るくらいと、わざとではないけど足を踏まれて骨にヒビが入ったのはある。

そういや、物を投げたり当たったりするのもDVになるんだっけ。

じゃあうちの夫さんも、、?